キャンドルナイトin佐野

こちらのイベントに出演させていただきました。

キャンドルナイト、何のことだか分らなかったのですが、日本全国、いろんな場所でこのイベントが開かれていたようです。

夏至にあたる6月22日~24日の20時~22時にでんきを消して、スローな夜を送る。省エネを考え、キャンドルの灯で過ごす時間。日本だけではなく全世界で同じことができたら素敵なことがおこる気がする。

きっと星がたくさん見えるよ。

演奏曲(キャンドル、夏をイメージしてどこかで耳にしている曲を)

  1. アメイジング・グレイス
  2. ラビン・ユー
  3. 引き潮
  4. summer/久石譲
  5. 川の流れのように
  6. 星に願いを

ライブという形式でしたので、苦手な苦手なMCをはさみつつ..ほんとダメ、自分で何言ってるのかわからなくなる。

ソロ演奏のあとはYUMEBIRAさんと一緒に演奏にしました。

  • 涙そうそう
  • 愛の讃歌
  • Best Friend

彼女は自分の空間を作るのがうまい。透き通っていて、やさしくて、あたたかくて、芯のある声。自然と彼女の空間にすいこまれていました。

歌いやすかったよ。と言ってもらえてよかった。楽しい時間を過ごせました。YUMEBIRAさん、ありがとうございます。