赤見幼稚園

七夕の今日、網幼稚園にお邪魔しました。

残念なことにお天気がよろしくない。家を出る前は雨が降っていて、楽器運びがどうなるやら..と思っていたけど、運ぶころにはやんでくれたのでホッとしました。

本日のメンバー

歌のお姉さんYUMEBIRAさん

ギター&コーラスのお姉さん、たかこさん

D-DECKのお姉さん、わたし。

こちらの幼稚園はとても人数が多くて、とっても元気でさらに個性があって、楽しかった。子どもたちの熱気で、ものすごく暑くて汗だくでした。


プログラム

  1. てのひらを太陽に
  2. パンダウサギコアラ
  3. おもちゃのチャチャチャ
  4. どんな色がすき
  5. ホ!ホ!ホ!
  6. さんぽ
  7. いとまきのうた(手遊び)
  8. てをたたきましょう(手遊び)
  9. 線路はつづくよどこまでも
  10. 七夕さま