Renケーナコンサートinかみやまそば

佐野市にある、手打ちそば「かみやまそば」さんでRenさんのコンサートでした。私はD-DECKでお供いたしました。

お店に入ると、こんなステキな感じ。和モダン。

曲順きめて。いざ本番。テーマは『星降る夜に・・・』

後半にテーマ『星』に関係する曲を3曲「見上げてごらん夜の星を」「星に願いを」「星降る街角」メドレーにしました。イントロにきらきら星を入れてみました。

そして最後にRenさんオリジナル曲を3曲。

オリジナル曲って難しいな。もっとたくさん聴きこんで弾きこまないとです。時間がなく弾きこめませんでした…次回演奏する時は、もっと味のある伴奏をしたいです。

演奏風景はRenさんマネージャーmamiさんが撮ってくださってます。

最後に!かみやまさんのお蕎麦!おいしい!

お蕎麦苦手なんですが、ほんとーにおいしかった。店主のこだわりが伝わってきます。また食べたいな。