アルモニ サマーコンサート

みぃ先生と宇都宮市南生涯学習センターで行われているすくすく子育て講座でミニコンサートしてきました。

1~3才のお子さまと、ママたちが楽しめるプログラムを用意していきました。

1才くらいの子ども向けにコンサートはしたことがなかったので、反応はどうかな?と思いましたが、リトミックが一番反応が良かったんじゃないかな?

元気に体を動かす。こういうふうにやってみよう~とは言うけど、自由に好きなように動いてもらえばいいのかななんて。楽しんでもらえることが一番うれしい。

子どもたちの「キャッキャ、キャッキャ」楽しそうな声に元気をもらって帰ってきました。

少しでも多くの方にエレクトーンの存在を知ってもらえたらいいな。