宇都宮市中央生涯学習センター

宇都宮中央生涯学習センター主催の講座「子育て広場」で、エレクトーンを演奏してきました。今年はアルモニ+みぃ先生の生徒さんtomoちゃん(彼女も演奏活動されてます)3人で演奏してきました。

今回は「歌おう!踊ろう!音楽を楽しもう!」とチラシにあったので踊ろう???で、できる??アンパンマンのサンサン体操を入れ、私とtomoちゃんで踊りました。練習はいっぱいしたよ!でも、本番にやらかしたー。まちがっちゃいました。踊りはやめたほうがいいかなw

踊りではミスったものの、演奏は楽しめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です